au スマートフォン新機種は、容量が大きくなって音質も良くなっているので、お気に入りの音楽を入れて持ち歩けるのがうれしいですよね。
いつでもどこでもスマートフォンに取り込んだ音楽を聴くことができる反面、スマートフォンの電池残量が気になってしまうというのも現実。
私もドコモ スマートフォンで音楽を聴きますが、外出時間が長い時などは、音楽を聴くために更にウォークマンを持って出かけます。
そんなスマートフォンとウォークマンの2台持ちのためにと、ソニーからウォークマンの新機種が登場しました。
今度のウォークマンはスティック型でとてもスリム。
これだったら、スマートフォンと一緒に持っていてもバッグの中で邪魔になることもありません。
スマートフォンと無線で接続することができるので、スマートフォンに入っている音楽を聴けるのが特徴。
色もおしゃれな今度のウォークマン、とっても魅力的です。
参考キーワード au スマートフォン

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする