08.11.14

開発といっても

POSTED BY: admin

開発といっても最近はプログラミングなしでも、アプリ開発ができてしまうというツールもありますが、まだまだ数は少ないです。今後もこういったツールは増えてきそうです。しかし、年々WEBプログラムのハードルは高くなり、HTML5になってからはWEBに要求する機能や範囲が膨大になってしまい、開発のメインはウェブプログラマーの負担となっていますが、誰でもアプリが簡単につくれる時代にITトレンドなら、同サイトでは開発ツールを調べて、比較して、請求できます。製品のジャンルごとだけでなく、目的やトレンド、業種や企業名からでも検索でき、導入を検討しているあなたの要望に合わせて開発ツールの製品情報が簡単に比較検討することを助けたいと思います。
WEBプログラミングツールまたはUX開発ツールとは、ソフトウェア開発者がプログラムやアプリを作成・デバッグ・保守・サポートするためのソリューションですが、組込みソフトの品質改善、モデルベース開発ソフト検証を目的とした、単体テストツール、プログラム解析ツール、モデル/コードの比較検証ツールを提供しています。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする