ドコモ スマホがいいという人たちもいるかもしれませんが、auスマホがいいという人たちもおり、段々とその数が増えてきたとも言われています。
auスマホがドコモスマホよりおすすめ、その理由は何処にあるのでしょうか。ここでお話しするのは、2015年春発売のスマホですが、auスマホの拘りと言えば、LIFE. INFOBAR A03 (iida)です。
伝統を受け継ぎつつ、更に新しい感性でより洗練されたカラ―リングがここにあります。深澤 直人プロダクトデザイナー、中村 勇吾インターフェースデザイナー、Cornelius小山田圭吾サウンドデザイナー ソロプロジェクト、このような人たちの名前が書き連ねられたスマホって、他に見付けることが出来るでしょうか。 
「INFOBAR A03」は初代から数え、もう既に6代目にあたり、伝統がうまく引き継がれています。携帯から、スマートフォンへとまず大きく進化を果たしたのです。その流れの中でユーザーインターフェイス (UI)で、Androidにもかかわらずiida UIという独自のUIを装備しています。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする