ネット動画に関する調査結果がスマホレビューの載せられていましや。それによると、見たいネット動画を見つけ、あとから観よう!と思った場合にどのようなアクションをするか?という問いに、ブックマークが約3割、あとで観る機能を使うが1割、メールで自分に送信するという人が0.5割いたそうです。つまり、「観たい!」と思った動画を実際に後で観よう!と思う人が5割ほどいる、ということですよね。これって意外と少ないと思いませんか?まぁ、かる~く観たい、というものであれば、時間が無い時などはスルーすることもありますが^^また、この後で観たい、と思う動画で最も多かったのが音楽で3.4割、次に映画やドラマが2.5割、そしてお笑いやバラエティ、スポーツ、アニメ、教養や料理などと続いたそうです。私がもっぱら動画で観るのは子猫の動画や好きなアーティストのものですね~。とくに子猫の動画を観ていると、飲んでいるコーヒーが口からこぼれるほど^^緩みまくって観てしまいます^^

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする