スマホのデザインが可愛いものが登場をしました。
それは、ポップなデザインのスマホなのですが、女の子が好きそうなデザインだなといった印象です。
米Nextbitから作られてスマホみたいで、本当に素敵なデザインだなと思います。
「robin」という名前なのでちょっと注目したいですね。
また、スマホだけでなく、購入をした箱や充電器までもがそのカラーとなっています。
ミントグリーンとホワイを使用した、かなりいいデザインとなっています。
人目見て欲しいと思うような方も絶対にいると思いますね。
ちょっと変わったデザインのスマホがこれから欲しいと思っている方は絶対にいいと思いますね。
あまり見ないデザインという事もあり周りから目を引きそうだなといった感じです。
スマホもやっぱり機種によってデザインに違いがあります。
でも、みんなが持っていないようなスマホを持とうと思ったら、こういった特徴のあるデザインもいいものですね。
あまり機能的なものにこだわりがない方は使っても支障がないと思います。
やっぱり機能を重視していくのであれば、ちょっといった所はありそうですが、これから販売もどのようになっていくのか気になる所ですね。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする