ポケモンGOのバージョンアップが行われたようですね。変更点としては、ニックネームを一度だけ変更できること、運転中の警告の追加、そしてiOS版でのバッテリーセーバーの問題解消、更に近くにポケモンの表示がかくれているポケモンへと変更^^されたことなど。

ニックネームを付けるときって、初めてポケモンをゲットしたあとですよね。早く次のポケモンを捕まえたいのにニックネームの入力があるんですよ。これが面倒で。なので、どうでも良い名前を入力している人も多いのでは?私もその一人です^^なので、一回でも変更できるのは良いですね。

また、バッテリーセーバーもiOSでは使えない、とどこかに書かれていましたが、それが解消されたということでしょうか。ただバッテリーセーバーがどれくらい良いものなのか、私にはわからないんですよね~。あるサイトでは「バッテリー残量がわずかになってしまった場合の緊急的な措置」と書かれていて、画面が極端に暗くなったり動作も相当遅くなるわけですよね。。どうなんだろ。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする