10.09.16

auのスーパーカケホ

POSTED BY: admin

auで電話のかけ放題のプランを探すとスーパーカケホというものがあります。あのオニちゃんがホームページでドカン!と目に入ってくるんですが^^

かけ放題がスーパーということは、ものすごくお得感があるのかと思いますよね。実際、それまでauのかけ放題のプランと比べると1,000円ほど割安になったという話しもあります。

だけどここだけで「このプランに決まり!」と思わないでくださいね。確かに5分までであれば電話はかけ放題です。他のキャリアのスマホ、固定電話でも5分以内は大丈夫。しかし5分を過ぎると30秒ごとに20円がプラスされてしまいます。

まぁ、ほとんどの電話が2~3分以内で終わるのが一般的ではありますが、これまでは同じキャリア同士であればどれだけ通話してもプラス料金がかからないことに慣れている人は、ちょっと注意をした方が良いかもしれませんよ~。また、海外への電話、海外からの電話は対象になっていませんので、それも注意してくださいね!

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする