スマホ会社同士でも、やっぱりスマホ会社同士の競争みたいな所があります。
そんな中で、ドコモやKDDIが格安スマホへの料金引き下げを開始しているようです。
たくさんの人に格安スマホを使用してもらいたい狙いがあるようです。
やっぱりスマホも最近格安スマホが人気になってきているのですが、若い子の場合普通に使用をする人は少ないと思います。
スマホも格安スマホに変えるのは正直勇気がいるような気もしてしまいます。
メーカーにもこだわる人も結構いると思います。
しかし、こうやって携帯会社の方がスマホ料金の引き下げをしてくれることで、考える人も増えてきそうです。
お金がない学生なんかは特にいいのかもしれません。
月々必要な料金になりますから、できるだけ安くスマホを持ちたい方もいると思うのです。
それを考えるとやっぱり格安スマホもいいのかなと考えてしまいます。
家族が多いような所だったら余計に助かるような所もあるかもしれませんね。
今まで、あまり格安スマホを見たことがないのですが、料金を引き下げなんて聞くと気になってしまいます。
料金がどれぐらい安くなるのかもシミレーションしてもらえるといいかもしれません。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする