03.11.16

ドコモのスマホarrows

POSTED BY: admin

今年7月に発売された、まだドコモの中では新機種となる「arrows SV F-03H」。このスマホの一番の特長はそのデザイン。そしてバッテリーの持ちの良さなんだそうです。

「磨き抜かれたデザインと安心の使いやすさを備えた3日持ち」。このタイトルのとおり、デザインが一押しのようです。

ゴールド、ホワイト、ブラックの3色展開で、それぞれのカラーによって質感が違う背面のパネル。側面にはアルミを使い、その色もまた高級感があります。面白いのは、4隅にちょっとしたくぼみがあること。本当にちょっとしたくぼみではありますが、これによって持ちやすさがぐっと上がるそうです。

そしてバッテリーんなんですが、3日間電池切れしないとのこと!ま、これは待ち受け画面だけでの話しだと思いますが・・、あ、違いますね。「平均的なスマートフォン利用」において、3日間も持つんだそうです。それは凄い!

さらに、アローズということで防水・防塵、米国国防総省調達基準に準拠した安心の耐久性も兼ね備えているそうです。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする