07.01.17

寒さに負けず、冒険に出よう!

POSTED BY: admin

冒険に出よう!と言うのが良いですね。歩こう!じゃなくて^^歩こう!と言うと、どうしても運動のためにと超現実的だけど、冒険って言うとワクワクしちゃう。言葉って本当に使い方次第なんですね~。

今月24日に発表されたポケモンGOの年末年始のイベント。前回のイベントとまたちょっとずつ指向が変わっていて、それがまたいいなと思いましたね。

今回のイベントの目玉はやっぱり孵化装置。その日一日の最初に行ったポケストップで孵化装置を一個ですがもらうことができるんです。私、ジムでポケモンを配置するともらえるコインをしこしこ集めていたんですよ。孵化装置をゲットするために^^でも、26日から1月3日まで9日間、計9個の孵化装置をゲットできるから、とにかく毎日歩いて、いえ冒険して^^孵化装置を使ってタマゴをかえしていこうと思っています。

もちろん、孵化装置だけではなくて、最近新しく発見されたポケモンやサンタピカチュウも多く出る、ということです♪

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする