10.01.17

早く新機種が見たい!

POSTED BY: admin

ドコモスマホの新機種、Disney Mobile on docomo DM-01Jを早く見てみたいんですよね~。今日、ドコモのショップで、初めてと言っていいくらい、ディズニーモバイルを見かけて手に取ってジロジロ・・。かわええ~~^^

現在発売中のDisney Mobile on docomo DM-02Hと、きっとその前の機種でしょうか。並んでいたんですが、断然DM-02Hの方がかわいかったですね。

ディズニーモバイルって、どこが作ってるんだろと思い、その辺にあったパンフレットを見ると、シャープ製なんですね!ということで、IGZO、エモパーといったシャープならではの機能も搭載されていて、ディズニーモバイルだけのディズニーリゾートとのつながりができ、また特典もたくさんあるようでした。

何よりかわいいのが、スワロフスキーをあしらったミッキーアイコン♪子供っぽくなく、でも大人かわいいキラキラスワロ。そして背面、オリジナルカバーもミッキー放題でしたぁ~。

現在の機種がこんなんだったら、次の機種はもっとすごいハズですよね!

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする