ドコモスマホでは、スマホ料金の1000円の値下げを発表したようです。
こちらの値下げは60歳以上が対象になっているのですが、携帯を持っている方がスマホへ使いやすいようにと始めたサービスのようです。
今では、年配の方でもスマホを持つようになってきています。
年配の方も月額負担になるような事を考えると、こういった割引が嬉しいですね。
スマホも、使用すれば月額負担がかかってきてしまいます。
なので、割引が少しでもあれば、スマホを使用しやすくなってきます。
ドコモは少し料金が私の中で高いようなイメージがあるのですが、1000円もの割引が受けれるようになれればすごいですね。
今は、年齢が高くても使えるようなスマホが続々登場してきています。
なので、これをきっかけにスマホに切り替えてみるのもいいかもしれません。
スマホを持つことでやっぱり便利に使えるものなどはたくさんあります。
遠くに住む家族なんかとも連絡だって取りやすくなってきますから、年配の方にもたくさん使用をしてもらいたいです。
災害なんかの時も、やっぱりスマホがあれば助かるようなこともたくさんありますよ。
これからおじいちゃんおばあちゃんがスマホをどんどん持つ時代になりそうですね。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする