16.04.17

auのスマホがお得も持てます!

POSTED BY: admin

auスマホも色々なプランが登場してきましたね。
そんなプランなのですが、「auスマホはじめるプログラム」が注目されています。
「auスマホはじめるプログラム」では、なんと月額2980円でスマホが利用できるようになっています。
月額2980円の料金の中には、5分間までであれば無料通話ができるものとなっています。
1GBのデータ量も付いているようになります。
これからスマホを始めてみようという方にぴったりのプランだなといった感じですね。
スマホも持つことで料金を負担に感じたりしますよね。
しかし、こういった料金プランを見るとちょっとスマホを持ってみようという気になります。
auスマホでは、割引の期間が最大で3年も利用ができるようなっています。
大体が今まではサービスの割引は2年でなくなっていたりしていましたね。
でも、それこが変わっていてお得に使用ができるようになっているようですよ。
最近では学割なんかもスタートした事から、学生の方だってスマホを持つ機会が増えてきています。
これから本当にスマホを持つ方は増えるいっぽうなのかなと感じていますよ。
長期の割引が利用できるのもいいチャンスかもしれませんね!

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする