スマホのバッテリーを使用するうえで重要となるのが容量と安全性です。
容量が大きければ大きいほど充電切れになってもすぐに充電できるから安心できます。
容量が大きいモバイルバッテリーはたくさん発売されていますが、その中の一つに「X-DRAGON」から発売されている大容量バッテリーがあります。
このスマホのバッテリーは驚愕の20,000mAhという超が付くほどの大容量バッテリーになっていますので一般的なスマホなら約5回はフル充電することができます。
ですので外出は勿論のこと、1週間くらいまでの旅行でも安心できますね。
また、USBポートが2つ付いていますので友達のスマホも充電してあげることができるでしょう。
さらに急速充電に対応していますので素早く充電できるから良いと思います。
便利な機能としてLEDライトが付いていますので暗い場所でも充電しやすいですし、災害などで電気が使えない状態になったときにも活躍してくれると思います。
それと、本体にはLEDスマートデジタルスクリーンがありますのでバッテリーの残量を一目で確認することができます。
このようなスマホのバッテリーには安全保護機能が搭載されていますので、どこに行く時でも安心して持ち歩くことができるでしょう。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする