14.11.17

「STAR WARS mobile」のスペック

POSTED BY: admin

スターウォーズが好きな人なら欲しくなるスマホが「STAR WARS mobile」です。
スターウォーズのロゴが入ってますし、様々な壁紙がありますので、それだけでワクワクするかもしれません。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約73ミリ、高さ約149ミリ、厚さ約7.6ミリ、重さ約155gとなっており、ディスプレイは約5.3インチのIGZO液晶を搭載しています。
カメラは約2,260万画素のメインカメラと約500万画素のサブカメラを搭載していますので、高画質な写真を簡単に撮影することができるでしょう。
CPUはクアルコムのMSM8996 2.2GHz+1.6GHz(クアッドコア)という高性能CPUを搭載しており、RAMは3GBですので動作が遅くなるアプリや動画閲覧などでも快適に楽しむことができます。
セキュリティでは顔認証機能が付いていますので安全で安心ですし、水回りでの使用でも安心な防水機能も付いています。
デザイン的特徴は見る角度によって色が変わる偏光パネルを背面に採用していることです。
カラーバリエーションはダークサイドとライトサイドの2色が用意されています。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする