09.12.17

「androidOne S2」のスペック

POSTED BY: admin

様々なシーンで安心して使用できるスマホに「androidOne S2」という人気スマホがあります。
落下試験をクリアしているから耐衝撃性が高く、強化ガラスとディスプレイを守るフチがついています。
また、防水機能や防塵機能が付いていますし、画面や手が濡れていても操作できるタッチパネルを採用しています。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約72ミリ、高さ約143ミリ、厚さ約10.6ミリ、重さ約142gになっており、CPUはクアルコムのMSM8917 1.4GHzクアッドコアを搭載しています。
ディスプレイは約5インチTFT液晶を採用しており、カメラは約1,300万画素のメインカメラと約200万画素のサブカメラが搭載されています。
メインカメラではHDR撮影が可能になっていますのでクッキリな美しい写真が撮れますし、ピント合わせが速い像面位相差オートフォーカスを採用していますので大事な一瞬を撮り逃さないでしょう。
バッテリー容量は安心の2,300mAhになっています。
カラーバリエーションはホワイト、レッド、ネイビーの3色が用意されています。Galaxy Mobile Japan

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする