15.12.17

「Moto Z Play」のスペック

POSTED BY: admin

スペックを見たら使いたくなるスマホはたくさんありますが、その中でも特に使ってみたくなるハイスペックスマホが「Moto Z Play」です。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約76ミリ、高さ約156ミリ、厚さ約6.9ミリ、重さ約165gになっており、ディスプレイは約5.5インチのSuper AMOLED 1080p HD (1080 x 1920)が搭載されています。
CPUはクアルコムの高性能CPUスナップドラゴン625オタクコア2.0GHzが搭載されていますし、メモリが3GBになっていますので処理速度が低下することなく複数の操作が可能になります。
バッテリーは最長45時間駆動の3,510mAh大容量バッテリーを搭載しています。
また、わずか15分の充電で最長8時間の使用が可能な「TurboPower」が付いていますので安心で便利です。
カラーバリエーションはシンプルなブラックとホワイトが用意されています。
カメラは高性能な16メガピクセルのデュアルオートフォーカスカメラを搭載していますので、いつでもどこでも鮮明な写真を撮影することができます。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする