15.05.19

Android版のGoogleアシスタント

POSTED BY: admin

Googleアシスタントについてはご存知だろうか。ざっくり説明をするとユーザーのサポートをしてくれる、スマホのAIだ。そのGoogleアシスタントがアップデートされ、より見やすくなった。アップデートされたのはAndroidの Googleアシスタントで、内容を簡単に説明しよう。大きく分けて二つあるのだが、まず一つ目は全体的に見やすくなったことだ。色や表示の仕方なんかをより見やすくし、画像なんかも入れてより理解しやすくなった。もう一つは新しいツールが追加されたことだ。水準器やメトロノーム、チップ計算など他にもいくつか足された。このツールに関しては、まだ日本語対応されていないので、少し待つ必要があるそうだ。AndroidのGoogleアシスタントは少し前にもリニューアルをした為、アップデートはもっと後だと思っていたがかなり細かい感覚でより使いやすくしてくれる為、アップデートを担当している人達の優秀さが見て取れる。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする