“ここ最近のスマートフォン事情となりますが、格安スマホを購入する際に、「楽天モバイル、mineo」を選ぶ人が増えてきました。
というのも、楽天モバイルはサポートが充実している、mineoは業界トップクラスの月額料金で販売を行っているからです。楽天モバイルのサービスからとなりますが、楽天モバイルは、「直営店舗がある、電話やチャットのサポート体制が整っている」ため、実は、格安スマホ初心者であっても使いやすいコンセプトとなっています。
このようなサービスは、他の回線では対応していないことも少なくないので、使いやすいスマートフォンを探しているのであれば、楽天モバイルを選ぶと良いでしょう。mineoは、月額料金1500円台となっているので、au回線ではトップクラスの安さとなっていますし、同じような料金形態を取っているものはドコモ回線くらいです。
ただしmineoは、18時以降から通信速度が低下しやすいのが難点です。そのため、mineoを選ぶ際は「少しだけインターネットを利用する」など、あまりネットを多用しないことを前提に選んだほうが賢明となります。”

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする