“他のスマートフォンに比べてハイスペックであることが評価されている、それが「ASUS ZenFone 6」の大きな特徴です。
ASUS ZenFone 6は参考価格が約90,000円のため決して安いスマートフォンではありません。ですが、ASUS ZenFone 6には「フリップカメラが搭載されている」ので、アウトカメラとインカメラの性能を同じにして撮影を行えるようになっています。アウトカメラに比べてインカメラの性能がよくない・・・、そんな経験のあるユーザーであればASUS ZenFone 6に満足できるでしょう。
また、ASUS ZenFone 6はハイエンドモデルとして販売されているモデルのため、スペックについてもかなり高いです。
ASUS ZenFone 6のスペックですが、「ディスプレイが6.4型ワイド IPS液晶 (LEDバックライト)、サイズは約159.1mm×約75.4mm×約9.1mm、重量は約190g、OSはAndroid 9.0」となっています。
ASUS ZenFone 6はディスプレイがワイドタイプなので、ゲームアプリを楽しむ、動画視聴を楽しむ際に便利であると言えるでしょう。今では、ワイドタイプのスマートフォンだけでなく、コンパクトタイプのスマートフォンもあるので、サイズ差には注意して購入したほうがよいです。というのも、コンパクトタイプは軽量なので使いやすいのですが、衝撃に弱く壊れやすい、グラフィックのクオリティがよくないなどの問題点があるからです。
ASUS ZenFone 6の処理性能ですが、「CPUがQualcomm Snapdragon 855 (オクタコアCPU)、RAMは6GB、ROMは128GB・256GB」となります。Snapdragonは最新のものが採用されているので、現状では世界的に最高性能を持っているといっても過言ではありません。
またASUS ZenFone 6はハイエンドモデルのため、その他のスペックについても妥協していません。
ASUS ZenFone 6はカメラ性能もよく、「アウトカメラがフリップカメラ:4,800万画素でカメラ内蔵(デュアルLEDフラッシュ)、レーザーオートフォーカスを搭載」しているモデルです。しかもASUS ZenFone 6は、「広角カメラが1,300万画素、インカメラはフリップカメラ:4,800万画素で生体認証は指紋認証・顔認証に対応」となっています。
これほどのスペックを有しているASUS ZenFone 6ですが、今ではキャンペーン対象商品になっていることもあるので、必ずしも価格は9万円台とは限りません。安いオンラインストアでは、1万円以上も安く売っているケースもあるので、ASUS ZenFone 6は、今が買い時のスマートフォンと言えるでしょう。”

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする