“そろそろ、iPhone15の最新機種が気になっている、という方も多いのではないでしょうか。
今お使いのスマートフォンが使いにくい方、バッテリーの減りが気になって早く買い替えたい方も多いかもしれません。
今回は、今Twitterで話題になっている新しいスマートフォンiPhone15の本体価格について早くも話題になっているので、詳しくみていきたいと思います。
最新機種は、安くても30〜40万円するというのは本当なのでしょうか?
気になっている方、とにかく値段が気になる!という皆さんは是非、一緒に見ていきましょう。
■本体価格が40万円?!
早く最新のiPhone15に変えたいけど、安くても30万円から40万円という情報もあります。
『そんなに高かったら、ヒカキンしか買えないよー』
『バッテリーの減りが激しすぎて、早く買い替えたい。でも高いよねー』
なんて声もちらほら見受けられます。
最新機種、ということで期待している方も多いでしょう。
実際のところは、どうなのでしょうか。
いつも最新のiPhoneを使いたいから、一台に何十万円でもかけられる、という方の方が少ないと思います。
でも、楽天市場では最大29%OFFで本体を購入できるキャンペーンをやっている、という噂もあります。
少しでもお得に購入したい、という方は楽天市場での情報をこまめにチェックして下さいね。
また今のところ、本体価格に関する正式発表はまだされていないようなので、どうしても気になる方は、公式HPでの正式な発表を待ちましょう。
■今までのiPhone14の本体価格は?
それでは、参考までに今までに発売されているiPhone14の本体価格についてみていきたいと思います。
楽天モバイルでの本体価格を参考に見ていきましょう。
まず、iPhone14が120,900円からという設定です。
続いて、iPhone14Plusが135,910円からとなっています。
iPhone14Proが150,900円からで、iPhone14 Pro MAXは165,900円から購入できますね。
もしかしたら、今ならキャリアによってはキャンペーン価格で購入できることもありもう少し安く購入できるかもしれません。
店舗によっても値段は異なるので、お店やネットで購入される方は一度確認して下さい。
■iPhone15の本体価格はいくら?(予想!)
それでは、気になるiPhone15の本体価格についてみていきましょう。
あくまでも予想されている価格なので、正式なものではないので注意して下さいね。
Twitter等では、30万円から40万円になるのでは?と噂されているiPhone15ですが、実際はいくらになるのでしょうか。
ドコモと楽天モバイルで予想価格が発表されているので、少しみていきたいと思います。
ドコモではiPhone15が138,930円から、楽天モバイルでは120,910円からとなっています。
Plus、Pro、ultraとバージョンが上がるごとに、料金は高くなりますが一番高くても20万円を超えるか超えないかの料金設定となっているようです。
このくらいの値段で発売されれば、購入したい方も多いのではないでしょうか。
まだまだ、正式発表まで時間があるので是非、チェックして下さい。
■まとめ
Twitterでは、iPhone15の本体価格がとんでもなく高い40万円?なんて噂されているようです。
でも、実際のところはそれほど高い料金にならない可能性が高いです。
バッテリーがなくなってきている、iPhone14Proを買うか迷っている方、最新機種が気になる方、料金が高くても購入できるか不安な方も、是非正式な発表をお待ちください。
今のところは、iPhone14とほぼ変わらないか、若干高くなるくらいの料金で購入できそうですね。
是非、最新情報をチェックしてみて下さい。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする